LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

はじめまして( ^∀^)

山口県地域情報ブログポータルサイト それっcha!』

 

 

 

 

 

『めだか日和』

 

『めだか日和 Second season』     

 

 

 

 

ブログを更新してました。←2019年3月31日をもってサイト運営が終了

 

 

この度  『それっCha!』ブログの運営が終了となり『はてなブログ』にお引越ししてきました( ^ω^ )←ヨロシクお願いしますm(_ _)m

 

 

山口県で父子家庭をしながらの変な日常を赤裸々に綴り、僕が描くイラストや写真と共に楽しんでいただけたらと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

山口県

 

 

 

世界へ

 

 

 

 

この小さな声がどこまで届くのか解りませんが、このブログで小さな幸せを感じてもらえれば幸せます( ^ω^ )

 

 

平成30年

 

 

最終回

 

 

晦日

 

 

自己紹介

 

 

平成最後となる年から本格始動としてブログを載せていければと思いますので、素敵な年越しと平成31年の始まりとなることを願っておりますm(_ _)m