LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

神様仏様

今日

暢気

 


年賀状を完成させて投函して、ゆっくりと家で過ごしながら娘をアルバイトへと送迎d( ̄  ̄)

 


1月3日

 


防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20190103210436j:image

 


2度目となる参拝はアルバイトの迎えから車でそのままキューンっと行ってきましたが、3日なのでまだまだ多い(⌒-⌒; )

 


梅ヶ枝餅

買って



参拝

 


『みんなの願いが叶いますように』

 


新年の神様や仏様はあっちでもこっちでも呼ばれて、願いを届けられて忙しいことだろうと思いつつ(^◇^;)

 


f:id:illust_and_meda0301:20190103210455j:image


春風楼



防府市


f:id:illust_and_meda0301:20190103210529j:image

 


駐車場の近くの梅の木に花が咲いていて、暖冬なことも感じながら春が待ちどうしい( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20190103210552j:image


白梅


f:id:illust_and_meda0301:20190103210627j:image

 


焼き芋f:id:illust_and_meda0301:20190103210646j:image

 


昔ながらの焼き芋屋さんのお芋ってなんでこんなに美味しいんだろう(๑>◡<๑)

 


f:id:illust_and_meda0301:20190103210705j:image


娘と半分こして

家で食べました


f:id:illust_and_meda0301:20190103210724j:image

 

 

2連休はイロイロありつつでしたが、明日からは仕事の日々へと戻っていきますし、無理ないように体調にも気をつけて今日はシッカリ寝よう(_ _).。o○