LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大忙しの1月の始まりを気持ちよく入りたい体調

天気

微妙

 


昨日の帰りからパラパラと降ったり止んだりだった雨ですし、天気は下り坂なのかなぁと思いつつ(⌒-⌒; )

 


僕は仕事

娘は合唱

 


アルバイトと防府少年少女合唱団の練習とで交互なくらいなので、冬休みも後半ですが遊びとは無縁な感じ(^◇^;)


僕の職場も大忙しでバタバタな年始となっているだけに、無理もしながら超えていきたい1月ですd( ̄  ̄)

 


腰の違和感

怠めの身体



眠気もいっぱい

 


たんに正月ボケから抜けきらない感じもありながら、はじまりの1月を気持ちよく入りたいところです( ^ω^ )←体調を崩さないように生きましょう