LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 フラリンコ

発売日

前日



フラゲ

 

 

フラゲしたのにblogにアップするのが、ここまで延び延びになったのは忘れていた!?←そうとも言います(^◇^;)

 


『フラミンゴ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190123213408j:image


米津 玄師

 


新曲とはいえ今はシングルを買うことをしなくなってる僕ですが、買うには理由がありますd( ̄  ̄)

 


米津玄師 2019 TOUR『脊椎がオパールになる頃』

 


初となる全国アリーナツアー(全国8会場16公演)のチケットの先行申し込みができる紙が、封入されてたからです(๑>◡<๑)

 


発売日

前日



受付

 


結果f:id:illust_and_meda0301:20190123213506j:image当選

 


娘が行きたがってるコンサートなので取れてよかった感じのチケット( ^ω^ )←2018年には当選が分かっていたチケット

 


楽曲の感想は??

 


酔っ払いが歌いながらフラフラと歩いてる感じの曲ですが、歌いかたも演歌を意識してこぶしを回します( ^ω^ )

 


幅の広い表現

声という楽器の鳴らしかた



ホントに上手い

 


DVDが付属の初回盤

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190123213558j:image

 


DVDの短さ

爆笑(笑)

 


チケットも確保できて高等学校な娘と一緒に行くコンサートは、米津 玄師さんとなります(๑>◡<๑)