LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ズル

今日

昼食

 

 

娘がFamily Martで買ってきてくれたのは、朝ドラでも話題のラーメン( ^ω^ )←朝ドラのラーメンはこれではありません

 

 

マルちゃん『正麺』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190128172118j:image

 

芳醇こく醤油

 

 

鶏・豚の旨味の『自家製だし』仕込みに乾麵とも何か違う感じの麺d( ̄  ̄)

 

 

 

 

かやく←具材

入れて

 

 

熱湯を注ぎ

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190128172144j:image

 

液体スープを食べる直前に入れて味はいかが??

 

f:id:illust_and_meda0301:20190128172157j:image

 

 

 

 

 

風邪ひきなので麺類を頼んだので食べやすくってスープも美味しく完食(๑>◡<๑)

 

 

ゴロ

ゴロ

寝る

 

 

熱も上がらないのでインフルエンザではないであろう体調ですが、悪化させないように気をつけて夜を越えて生きます( ^ω^ )←あれ??熱が上がってる(⌒-⌒; )