LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

復活するにはまだ早いはずの朝

今日

5日

 

 

今日

仕事

 

 

大丈夫??

 

 

なぜこういうことになったかと言いますと、単純に明後日の4日が公休なので3日は来てという要請のもとです(^◇^;)

 

病院としては発症の翌日から5日間は外出禁止なので、ホントはダメなはずですが、熱が下がってから2日間ということなら今日から動いて良いはずの日d( ̄  ̄)

 

 

 

 

僕は仕事

娘はバイト

 

 

雨の日

 

 

 

 

無理はできませんよ!!

 

 

 

 

復活するにはまだ早い朝を迎えて、今日が始まりとして病気としての回復ではないイロイロなことも一緒に回復していけばいいと思いつつ今日も生きます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

悪化することは許せないので無事に帰れますように。。。