LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜パンドラの匣を掘り起こした作品

山口県

劇場公開



なし

 

 

箱から WE ARE Xf:id:illust_and_meda0301:20190126183933j:imagexx

 


待ちに待っての発売( ^∀^)

 


『WE ARE X』xx

 

f:id:illust_and_meda0301:20190126184030j:image


Blu-ray コレクターズ・エディション

 


3枚組の豪華版であり、お高い値段のものを選択してしまいつつの購入←デラックスな方でもよかったはず(・_・;

 


オープニングの映像

様々なことが織り込まれ

 


メンバー へのインタビュー


YOSHIKIの密着


栄光

悲劇

 


デビュー当時

 


幼少期

父の

 


パンドラの匣のような今まで語られなかったことや、埋められてきた言葉の数々が掘り起こされるd( ̄  ̄)

 


結成までのこと


デビュー当時



世界進出


TOSHIの洗脳

 


解散

 


hideの

TAIJI

 


再生



再結成

 


今までの衝撃的な出来事を隠すことなく映画として吐き出した作品で、こんなに様々なことを乗り越えてきて・・・今もイロイロ驚かされるバンドは良くも悪くも他にない( ˘ω˘ )

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190126184216j:image

 

 


特典映像



インタビュー

密着映像


 

LAST LIVEから2曲



盛りだくさん

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190126184342j:image

 

 

 


買ったのはかなり前(^◇^;)

 


載せるタイミングを失うといつまでも埋もれていくという典型とも言えるのですが、掘り起こせたので今回の掲載m(_ _)m