LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

82

2月13日

 

Happy Birthday🎂

 

My MOTHER

 

 

 

 

82th Anniversary

 

 

 

 

僕の母親の誕生日であった今日で82歳となりましたが、この歳にしては元気出し頭もしっかりしてる・・・はず(^◇^;)

 

 

 

 

特別

こと

なく

 

 

 

 

日常のように過ぎゆくことの多い2月13日ですが、誕生日おめでとう🎉

 

 

 

 

まだ

まだ

 

 

 

元気で生きていってもらいたい(๑>◡<๑)←本人に言えない息子の恥ずかしさも込めて

 

 

 

 

我が家

 

 

男性陣

 

 

頼りない

 

 

母親の存在が大きい

 

 

 

 

好き勝手に生きてる男どもをしっかりとマイペースに見守る女性陣といった感じでしょうか(^◇^;)

 

 

 

 

2020年も元気で迎えましょうd( ̄  ̄)