LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

WHEN THE SPINE BECOMES OPAL

3時間

 

 

長い列https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/02/10/074746

 

 

その先

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190210224147j:image

 

『米津 玄師 2019 TOUR  脊椎がオパールになる頃』
 

2019年 2月9日 マリンメッセ福岡

 

f:id:illust_and_meda0301:20190210231619j:image

 

 

テントまでが遠いので事前に鉛筆とグッズ注文書を渡されて、買うもののところに数を記入して買うというシステム←記入した後に何処かで鉛筆を失う(^◇^;)

 

 

『WHEN THE SPINE BECOMES OPAL』

 

 

米津 玄師のグッズはホントにデザインがいいので、選択するのが大変ですが先立つものとの鬩ぎ合いで決めていきます(笑)

 

 

『せきついくんパーカー』Lサイズf:id:illust_and_meda0301:20190210223647j:image

 

 

オパール タオル』f:id:illust_and_meda0301:20190210223603j:image

 

 

オパール リュック』f:id:illust_and_meda0301:20190210223624j:image

 

 

 

 

事前に調べて最初の予定通りのグッズを選択して購入できました(*´ω`*)←娘は欲しいグッズは娘が、僕が欲しいものは僕が出費

 

 

 

 

グッズ購入は僕

ガチャガチャは娘

 

 

 

 

それぞれに動き

 

 

 

 

ガチャガチャ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190210223724j:image

 

『リイシューオールスターズ 2』

 

 

全9種類

 

 

5回のチャレンジをすることにして1回500円なのですが、今日しかできないし投入d( ̄  ̄)

 

 

 

 

全3種類

 

f:id:illust_and_meda0301:20190210223814j:image

 

全5個

 

 

 

 

かぶったガチャガチャは友達の元へと旅立ち、手元には3個が残ることになりましたd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190210223925j:image

 

 

3時間という初めての行列で寒さにも耐えて買ったグッズですし、しっかり普段使いしたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

コンサート レポートhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/02/10/164859

 

 

楽しかったコンサートとと合わせて寒いながらも、素敵な1日となりました(๑>◡<๑)

 

 

 

 

長かったBlogでの福岡での2日間もコンサートのグッズ紹介にて終了m(_ _)m←長々とお付き合いいただき感謝

 

 

 

 

おわり