LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

回復力の差というのは年齢だけの差なのだろうか(-。-;

回復中な娘

元気そう

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

鼻も咳も治まりつつあるので行かなくても良いような感じもありつつ、もう1回は病を押し込んでもらうかという感じd( ̄  ̄)

 

 

登校日も近くなり

卒業式も近くなる

 

 

体調をいい状態で月末と3月へと向かわせるためにも、しっかりと治していかねばです←おまえもな!!

 

 

雨も止み

 

 

晴れ空もみえる夕方でしたが、薬の処方はなく鼻を洗って終了d( ̄  ̄)治った感じだな

 

 

 

 

絵は??

 

 

 

 

下描きは完成でいいと思えるところまできたので、修正をしつつ納得がいくとこまでもっていきますd( ̄  ̄)←完成した下描きは後日

 

 

 

 

明日は野外活動があるので体調も気にしながら、無理をしつつ生きることでしょうし 明日に向かって暢気に過ごします( ^ω^ )