LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 新鮮なハーモニーが素敵

レンタル



聴いていた

 


初めて購入してみたアーティストでありアルバムd( ̄  ̄)

 

 

 


『FLAVA』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190220204022j:image


Little Glee Monster

 

 

 


4作目となる新作アルバムでありタイアップ曲も満載なこともあり、気になっていた作品← 最後は店頭でのジャケットに惹かれ購入( ^ω^ )

 

 

通常盤

含めて

 

3種類が発売d( ̄  ̄)

 

 

紙ジャケ

素敵(^ ^)

 

 

TSUTAYAの購入特典はポストカードf:id:illust_and_meda0301:20190220204253j:image

 

 

5人のハーモニーが心地いい

 

 

それぞれの個性も感じながら

 

 

歌声に包まれるようなアルバム

 

 

アルバムを通して聴いて、全体の雰囲気がすごく聴きやすいので、飽きないで聴くこともできるし、何かをしながらでも邪魔にならない音( ´ ▽ ` )

 

 

初回生産限定盤 A

 

特典DVD

 

12月19日にファイナルを迎えた全国ツアー

 

 

Little Glee Monster Live Tour 2018〜Calling!!!!!』

 

2018年 10月21日の東京国際フォーラムA公演より

 

 

14曲が収録

 

 

全曲ではないので演出やMCなど全てを感じることはできませんが、コンサートの雰囲気を感じるには充分な特典d( ̄  ̄)

 

 

楽譜f:id:illust_and_meda0301:20190220204355j:image

 

 

5人のハーモニーが分かる楽譜は合唱団に所属する娘は喜んでましたが、活用することはなさそうで残念(-。-;

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190220210509j:image

 

 

 

 

映像特典が付いた初回盤で購入でき、レンタルだとカバーアルバムとの2枚組のものだったので、 イロイロ新鮮で楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*