LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

45

キリのいい年齢に到達

年齢を重ねた大人な男

 

 

 

 

まったくないところは残念

 

 

 

 

Happy Birthday🎉

 

 

 

 

なんだか誕生日らしくない3月1日ですが、卒業式を明日に控えた娘には、おっさんの誕生日なんぞ大したことはない(笑)

 

 

 

 

久々

母親

会い

 

 

 

 

娘のお母さん

お母さんのお母さん

 

 

娘のお母さんの妹

 

 

 

総出で来られてお祝いも貰って嬉しそうな娘( ^ω^ )←成人式に向けて貯金ですねd( ̄  ̄)

 

 

 

 

そう

そう

 

 

 

誕生日です。

 

 

 

 

45歳

 

 

 

 

誕生日なのでコンサートのチケットの申し込みをしようかと思いつつも悩み・・・ B’z のコンサートチケットに申し込みをして2019年の3月1日は終わっていきました(^◇^;)←おめでとうございます㊗️