LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

若返りの薬の秘密

誕生日

過ぎ去り

 

 

45歳

 

 

娘が友達と話してる後ろで、誕生日だったけど何も貰ってないと言いつつ、何歳なん??と聞かれ答えた年齢d( ̄  ̄)

 

 

『見えない!! 若返りの薬とか飲んでるん??』

 

 

飲んでません(笑)

 

 

そんなものがあるなら僕も飲みたいが、コナンくんみたいに縮むなら嫌かも(^◇^;)

 

 

 

 

若返りの薬・・・あるとするなら・・・んー(⌒-⌒; )←本人の精神が子供だからでしょうね

 

 

 

 

半休

2連休

 

 

今日

 

 

 

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

 

風邪らしい娘は鼻がグズグズで、ビューンビューンと鼻をかみつつ声が鼻声(・_・;病院に行けばいいのに

 

 

僕も微妙

気にしつつ

 

 

 

 

3日間でリフレッシュ出来てるなら良いんでしょうが、完全に疲労してる感じでグッタリしつつ体調を崩さないように生きますd( ̄  ̄)