LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不安定

おもっ

だるっ

どんより

 

 

身体

天気

 

 

微妙に天気に引っ張られた感じで、微妙な体調を抱えながらな今日の朝(-。-;

 

 

僕は仕事

娘はバイト

 

 

昨日から6連勤という長丁場のアルバイトなので、体調とともに気になりつつ(・・;)←僕より働く娘

 

 

身体

天気

前向け

 

 

そんなことを思いつつ纏まりのない朝のblogを載せて、今日も無理をしないで 生きます( ^ω^ )