LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

早めの帰宅で出来たこと( ´ ▽ ` )

昨日

早退

 

 

忙しさが落ち着いた感じの職場で、早めに帰れたということで、体調が悪いわけではありませんd( ̄  ̄)←暇なのも重要

 

 

リハビリ

お買い物

 

 

行けた昨日

 

 

絵も色を塗りはじめ、背景から塗ってます( ^ω^ )←失敗な気もしつつですが、思ったよりはいい感じ(・・;)←想定外の色なので色は重ねます

 

 

僕は仕事

娘はバイト

 

 

連勤なのでさすがに愚痴も増えつつですが、就職前にいい経験になってるはずd( ̄  ̄)

 

 

晴れ

布団

 

 

干して

 

 

乾燥してるようだししっかり乾けばいいのですが、気温は上がらないようで肌寒いのかなぁ(^◇^;)

 

 

季節の変わり目ですし体調を崩さないように気をつけながら生きましょう( ´ ▽ ` )