LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無駄なことなどない(・・?)

疲れ

ピーク

 

 

昨日

描かず

 

 

仕事からの帰りも遅くなったことで、昨日は色ぬりをしない夜となりました←無駄な仕事をした感もありつつ(-。-;

 

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

 

今日と明日はアルバイトは休みらしく引きこもる今日となりそうですね(^◇^;)

 

 

背中

 

 

痛い

 

 

動くことが多くあっただけにだるさと相まって身体が重い朝となってます(⌒-⌒; )

 

 

晴れ空

下り坂

 

 

天気も体調も不安定ですが、今日も動いて生きたいと思いますd( ̄  ̄)←無理はしないように。