LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

18

生まれてきて18年。

 

 

Happy Hirthday🎂

 

 

高等学校も卒業して社会人となっていく娘が、誕生日を迎え18歳に㊗️

 

 

 

 

小学2年親を選ぶことになって18歳を迎えて、 いろんな人によく育てたと言われる僕ですが、娘は自分でちゃんと大きくなってきたし、育てた感はなく(^◇^;)←僕の周りや娘の友達に感謝です

 

 

 

 

誕生日

祝う🎉

 

 

あと何度

 

 

 

 

家を出ることもないのですが、将来には恋愛結婚となり僕と誕生日を過ごすこともなくなるでしょうし、今の時間を大切にせねばd( ̄  ̄)

 

 

 

 

午前中に耳鼻咽喉科←誕生日ですし(笑)

 

その後

 

娘の行きたいとこまでお出かけです

 

 

 

 

萩!?

 

 

 

 

行ったことなかったんだっけ!?←そういえば1回くらいは連れて行ってるはずだが(^◇^;)

 

 

 

そんな感じで萩まで遊びに行くことになる誕生日です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます🎊