LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

仕掛けられた罠

昨日

夕食

 

おばあちゃんが某スーパーにて買ってきた駅弁d( ̄  ̄)←おかずは肉巻きを家で用意したもの

 

雲丹←蒸しウニ

いくら

 

 

ご飯にのっかてる

 

豪華なのか・・・微妙ではあるのですが、北海道で作られた駅弁で半額だったらしい(⌒-⌒; )

 

 

食後

 

 

腹痛

 

 

嘔吐

 

 

唯一の救いは食べたのが僕だけだったことで、吐いたのは娘しか知らないことでしょうか(-。-;←そこまで酷くなかったのも救い

 

 

気をつけましょう・・・罠は家族によって用意されることもある(-。-;

 

 

僕は仕事

娘は暢気

 

 

今日も微妙な体調ではあるものも、吐き気止めも効いたのか昨晩よりはいい感じd( ̄  ̄)

 

 

イロ

イロ

 

 

不安

体調

 

 

春を楽しみながら体調も一緒に楽しめればと思いつつ、今日も無理をしないように生きましょう( ^ω^ )