LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

刺激物は危険物

今日

昼食

 

 

久々

パン

 

 

『Shuklevain』f:id:illust_and_meda0301:20190408175633j:image

 

 

山口市まで行ってもパンということがなかったので、久しぶりに好きなパン屋さんのパンを食べました( ^ω^ )

 

 

ここ数日・・・口内炎が口内にできていて刺激のあるものを食べると痛かったりで少し食べにく日々でもありつつ(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190408175754j:image

 

海鮮 カレーパン

 

f:id:illust_and_meda0301:20190408175816j:image

 

 

クリームパンf:id:illust_and_meda0301:20190408175842j:image

 

 

チョコ棒

 

f:id:illust_and_meda0301:20190408175908j:image

 

大好き

 

 

いやいや口内炎が痛いって言ってるのにカレーパンを選択ってどういうことよΣ(・□・;)←美味しそうだったんで(笑)

 

 

店内

昼食

 

 

完食

 

 

先日も行ったのにお買い物もしつつ散りゆく桜も見ながらな山口市となりました( ´ ▽ ` )