LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

使いかた改革

6連勤

越えて

 

 

お休み

 

 

長い6連勤という時間ですが、これが普通という職場においては慣れるしかないことの1つなのでしょう(-。-;←働き方改革とは無縁な個人経営ですものね

 

 

娘は爆睡

僕は仕事

 

 

晴れ空な朝ですが肌寒い1日となるようで昨日との気温差もありますが、寒いわけではないので快適なはずd( ̄  ̄)←夜はのよう☂️

 

 

昨日

買い物

 

 

 

 

サイズ間違い

 

 

交換かな

 

 

開封ですし交換してもらおうと画策しつつ仕事の後で行ければ行くが・・・行けなければ土曜日になるかなぁ(^◇^;)

 

 

そんなことも思いつつ無理をしないように生きましょう( ´ ▽ ` )