LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

貯金の半分

風邪

家族

 

 

おばあちゃんは咳をしつつも家にある市販の薬で対処しているが、病院に行って来たほうが市販の薬を買うより安いのだが(-。-;

 

娘と僕は病院で処方されてる薬があるので、病院の風邪薬を飲みつつ(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は昨日は多額の出費でしたが ゴールデンウィーク諸々の支払いが解消( ^ω^ )←娘の貯金の半分ゴールデンウィーク用の出費にて消えるはず

 

 

何処へ??

 

 

行き先も決まり風邪を治して楽しめればいいと思いつつ今日も無理をしないで生きましょう( ´ ▽ ` )