LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Fly Again🙌

平成

最終日

 

 

涙雨

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190430071816j:image

 

 

天気は微妙な4月の最終日であり月末となる棚卸しもあるものの、今月も関わることないのかも(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

昨日はレイトショーでの映画を初体験したこともあり、今日は寝て過ごすことでしょう🌖←平成最後に寝て過ごす

 

 

昭和

平成

 

令和

 

 

うまく飛びたてるような今日を過ごせますように🦅

 

 

平成31年 4月30日f:id:illust_and_meda0301:20190430071854j:image

 

 

今日から明日へと羽ばたけるように無理のないように、いつもの日常を生きたいと思います( ´ ▽ ` )