LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夢の国には行きませんが夢の国の近く

東京

生活

 

 

最終日

 

 

舞浜

 

 

TOKYO Disney RESESORT

 

f:id:illust_and_meda0301:20190507075036j:image

 

東京ディズニー ランド

東京ディズニー シー

 

 

 

 

すぐそばからの出発

 

 

サンルートプラザ東京』

 

 

夜景f:id:illust_and_meda0301:20190508094839g:image

 

東京ディズニーランドに近いこともあり夜景がキレイで、今回は無縁なディズニーですが次回はディズニー目的で来たいところ( ^ω^ )

 

今朝f:id:illust_and_meda0301:20190508094820g:image

 

 

雲の多い空ですが、それよりも景色が夜と昼でここまで違って見えるなんてΣ(・□・;)

 

 

10連休明け

 

 

5月7日

 

 

舞浜駅からの朝は通勤通学の人たちと、僕ら親子のように休みの人たちとの時間が同居してて不思議( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190507074809j:image

 

 

夢の国

横目

 

 

海浜幕張

 

 

今日

目的

 

 

ミュージカル『刀剣乱舞

 

f:id:illust_and_meda0301:20190507080055j:image

 

加州 清光 単騎出陣 アジアツアー

 

 

足がパンパンで歩き過ぎを感じる朝なのですが、物販の列に並んでからの昼の部なので慌ただしい朝です(^◇^;)

 

 

※昨日の様子は写真の編集を帰宅後にするので徐々に載せていくかと思います( ´ ▽ ` )←今はiPhone撮影のもので構成・・・差し替えもあるかもです

 

 

そんな感じ

2日目

 

 

楽しみます

 

 

あれ??

 

 

華やかな女性しかいない場所に45歳のおじさんがいるのは違和感しかない(^◇^;)

 

 

眠気に負けて公演中に寝落ちしないようにせねば(^◇^;)←おじさんは寝れそうです