LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🐮

夕食

従兄弟のご家族

ご飯

 

 

東京に住んでいる従兄弟とは数十年ぶりになる再会で、ご家族とは初対面という嬉しい再会( ´ ▽ ` )←当然娘は初めましてな方々

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190507050720j:image

 

『万世』🐮

 

f:id:illust_and_meda0301:20190507050752j:image

 

 

此処はナニ!?

 

 

ビルが丸っと1棟がお店でフロアごとに、専門の料理が違うというなんとも豪華なビルΣ(・□・;)

 

 

お値段

山口県

 

 

高級

 

 

これって東京では普通の値段なの??と親子で思いつつ

 

 

和風ハンバーグf:id:illust_and_meda0301:20190507050837j:image

 

 

美味しい( ^ω^ )

 

 

肉汁🥩も感じられて娘との漫才のような会話をしつつも、お腹いっぱいになって夜の秋葉原も散策したり、なかなか会えないので集合写真を撮ったりして楽しい時間となりました( ´ ▽ ` )←ご馳走さまでしたm(_ _)m

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190507051021j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20190507050956j:image

 

 

五月蝿い親子に引かれてないことを祈ろう(-。-;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190507051058j:image

 

 

夜の秋葉原を後にして東京駅まで行き、夢の国のある舞浜駅まで向かいましたd( ̄  ̄)

 

 

今回の旅で唯一の東京f:id:illust_and_meda0301:20190508200213j:image

 

 

わちゃ

わちゃ

 

 

ホテル

 

 

楽しい時間は移動にも待っていて次回は夢の国に行くと叫んでいた娘でした( ^ω^ )