LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

『〈物語フェス〉10th Anniversary Story』ライブビューイング 2019年 5月11日♪

いい天気

午前中

 

 

ハリネズミのケージを大掃除

 

 

車のモノを購入

リハビリ

 

 

慌てて出発🚙

 

 

好きなアニメ作品の10周年となるフェスティバル・・・映像化もされないかもな貴重なフェスですが娘を置いて行くと怒られるので僕は行きませんd( ̄  ̄)←ライブビューイングがMOVIX周南で開催

 

 

〈物語フェス〉10th Anniversary Story

 

 

行かない・・・行かないのに何をしに行った??←そりゃ聞きたくもなりますよね(^◇^;)

 

 

欲しかったんです・・・グッズd( ̄  ̄)

 

 

〈物語フェス〉10th Anniversary Story

 

MAKUHARI MESSE EVENT HALL 2019.5.11

 

f:id:illust_and_meda0301:20190511210029j:image

 

パンフレット(豪華版)

 

 

お高めなパンフレットではあるのですがコレは欲しかったd( ̄  ̄)

 

 

豪華

声優陣

 

 

インタビュー

掲載

 

 

CD付きf:id:illust_and_meda0301:20190511210130j:image

 

 

『PCステッカー』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190511210213j:image

 

羽川 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190511210231j:image

 

アクリルスタンド

 

 

もう分かりますね??

 

 

僕は羽川さんが好きなのです( ^ω^ )←買って帰りながら娘の好きなキャラクターのものを何も買ってないことを気づきつつ(-。-;

 

 

トレーディング 缶バッジf:id:illust_and_meda0301:20190511210258j:image

 

 

さて何が出るかな??

 

 

さすがは僕です( ^ω^ )←ここで娘が好きなキャラクターを引き当てるところが僕の凄いところでしょうd( ̄  ̄)

 

 

忍野忍f:id:illust_and_meda0301:20190511210316j:imageキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

 

 

で??

 

 

結局はフェスは見たかったもののライブビューイングに娘に言わずに参加するのもと思う僕(⌒-⌒; )←行くことも過ぎりましたが行ってません。

 

 

親子

 

 

感じ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190511210410j:image

 

 

アニメ好きな親子だからこそグッズすら同じ感覚で喜んでるという夜(^ω^)