LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨に振り回される・・・その前に。

今日

連休

 

 

初日

 

 

初日にキツイことをしておこうという僕の気持ちを込めて、朝から洗車へ🚙

 

 

光化学オキシダントが発生中←PM2.5

 

 

洗車をする人は少なめで気楽

 

 

洗車

小傷処理

 

 

コーティング

 

 

窓の掃除

 

 

梅雨入りする前には窓もコーティングしなければということで、新しいグッズを投入d( ̄  ̄)

 

 

XCLEAR『超親水ガラスコートf:id:illust_and_meda0301:20190524121521j:image

 

 

親水被膜を形成して、リアガラスサイドガラスの視界を確保します。←※フロントガラスには使用できません

 

特殊形状となっているパッドを使って隅までぬれて、施工時間も短縮されて2度拭きもなしd( ̄  ̄)←効果持続6ヵ月。

 

 

さて

さて

 

 

梅雨入りのタイミングによっては、もう1回は洗車したりになるかもですが、雨に振り回される日々の前の夏日が続いてます( ^ω^ )

 

熱中症にも日焼けにも気をつけながら 生きましょうd( ̄  ̄)

 

 

午後

歯医者さん

治療

 

 

仮歯が入れ替わっていくのですが、型取りが意外と好きになれないな(^◇^;)