LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最後の五月雨

曇り空

下り坂

 

 

5月の最終日

 

 

布団を干そうと画策していたものの天気には勝てないので、梅雨入り前には干したいものですd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日は午後から周南の職場のお手伝いに行ったこともあり、棚卸し前に気になってた数のズレを確認できないままに今日となり(⌒-⌒; )

 

 

棚卸し

月末

月初

 

 

このところ関わることの少ない棚卸しで今月はどうなるだろうかと思いつつ(^◇^;)

 

筋肉痛身体の怠さを抱えつつ、無理をしないで5月と6月を繋げられればと思います( ^ω^ )