LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無いものを燃焼できる??

夏!!

来る!

 

 

気になるのは体脂肪であり太りがちなお腹周りを、体調と体型が気になる時季なのでこれd( ̄  ̄)

 

 

ヘルシア WATER』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190606151614j:image

 

限定フレーバー すっきりライチ味

 

 

職場でもダイエットに励んでるような励んでないような・・・そんな社員がチラホラと出現( ^ω^ )

 

 

飲んで痩せる??

 

 

そんなわけもなくって脂肪を燃焼する助けをしてくれる感じなので食生活と運動は重要( ^ω^ )

 

 

痩せたいなら燃やせ

 

 

カテキン 540mg

 

 

苦さも美味しいヘルシアですが、飲みやすいものを飲めてれば自然と体脂肪を減らせる・・・かな??

 

 

ヘルシア

買う日々

 

 

ヘルシアの種類も多いですが、同じように様々な体脂肪を減らす助けをしてくれる飲料が出ているのでイロイロ飲みつつ( ^ω^ )

 

 

無いかもな体脂肪を燃焼しつつ夏を迎えにいきます( ^ω^ )