LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

たるい

晴空

今朝

 

 

梅雨入りも見送られたのも納得な天気の快復で、梅雨入りしないで終わってしまうのではないかと思うほど(^◇^;)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

湿気はあって除湿機は動かしながら雨は降らないので、布団を干して窓も開けて気持ちいい( ^ω^ )

 

 

思ったより涼しい( ´ ▽ ` )

 

 

今日

3連勤

 

 

 

 

たるい

 

 

怠いとは違う単に仕事と思うと行きたくないという・・・我儘な感じか(笑)

 

 

今日を無理をせずに生きましょう( ´ ▽ ` )