LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ん!?

ん!?

 

 

雨なのかΣ('◉⌓◉’)

 

 

朝は曇り空で勢いよく布団を干してみたものの、雨が降るらしいと聞き慌てて取り込むという朝(^◇^;)

 

 

そろそろ梅雨入りするのかな??

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

腰が重い

昨日の仕事

 

 

頑張った結果

 

 

今日も忙しく動くことにはなるので、今日もあらかた 無理もしつつとなるでしょうd( ̄  ̄)

 

って

 

明日は休みですし無理をしつつも頑張りすぎないように生きましょう( ^ω^ )←昨日よりハードやないかーい!?