LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

忘れがちの日

忘れてた(^◇^;)

 

父の日

忘れがち

 

 

母の日の認知度に比べれば忘れられることが多い日で、僕も父親の端くれなのですが本人が忘れてたりしつつ(笑)

 

 

天気

快復

 

 

仕事

忙しく

 

 

父の日を横目にバタバタと動いてくることになりそうですd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

毎朝

起きない娘

 

 

目覚まし時計

 

 

父親

 

 

娘の布団も干して暢気に準備をしてから、父の日らしい今日も無理をしないように生きます( ^ω^ )