LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 この値段とボリュームは買うしかない

値段

話題

 

 

ベスト

アルバム

 

 

aikoの詩。』f:id:illust_and_meda0301:20190622081346j:image

 

 

正直に載せますがaikoのアルバムを買うのは今回が初めてですd( ̄  ̄)← レンタルすらしてないかもなくらい初(・・;)

 

 

聴いてはいる

テレビ番組

見たりしてる

 

 

初の購入d( ̄  ̄)

 

 

CD 4枚組←全56曲

 

DVD 1枚

 

 

 

 

 

このボリュームで4000円+税とか破格な値段で驚きな気持ちですΣ('◉⌓◉’)

 

 

曲順は意図的にバラバラ

 

 

4枚目はカップリング集

 

 

全てを余すことなく網羅

 

 

女の子の恋するドキドキや失恋の切なさが、実体験だからこその恋がaikoの声で歌われてて胸が締めつけられたりしつつ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190622081505j:image

 

 

小さな身体

大きなエンジン

 

 

素敵な歌声

 

 

 

 

響きわたる

 

 

聴いたことのある楽曲が並んでるので聴き飽きることもなく、心地いい歌声とともに楽しめます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

弾むような音

 

 

シンプルに響く音

 

 

表情が豊かな音

 

 

語られる( ^ω^ )

 

 

45のオッサンでも恋の想い出がないわけもないので、色々な想いを重ねつつ( ´ ▽ ` )

 

 

DVD『aikoはじめてのスタジオ ライブ』f:id:illust_and_meda0301:20190622081442j:image

 

 

 aiko初のスタジオ ライブ映像が収録されてて、通常のライブ映像とは違う雰囲気で、盛り上がりとかではなく歌が伝わってくる( ´ ▽ ` )

 

 

問題

開封

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190622081531j:image

 

僕は上側をカッターで慎重に切って開けたのですが、貼られてるステッカーも貴重と思うと、開封しにくい作りで工夫がいるかもですd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20190622094447j:image

 

 

豪華な収録曲を満喫できるボリュームと値段に大満足です( ^ω^ )