LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ケア

筋肉痛

腰痛

 

 

遊びすぎ

 

 

水曜日にごっこという鬼👹のような走りをして楽しんだこともあり、身体が悲鳴(・_・;

 

 

リハビリ

診察

 

 

身体のケア

 

 

新作の準備https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/06/28/122137

 

 

水張りをしたら乾くまで手を出せないので、周南までハリネズミの大好物を買いに行くことにd( ̄  ̄)

 

 

コオロギf:id:illust_and_meda0301:20190628171957j:image🦗

 

 

ペットショップに行くといろんな動物に会えて、楽しいのですが動物園水族館に行きたくなる( ´ ▽ ` )←もう娘と行くことは難しくなってくるから1人ではいかないだろうしなぁ

 

 

そんなことも思いつつ

 

 

ハリネズミのケージを大掃除

 

 

6月の末に向かっていきます

 

 

筋肉痛を抱えつつ明日から3連勤となりますし、低気圧の影響で体調も微妙ですが頑張らないように生きたいと思います(-。-;