LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

晴れたんですよね今日

晴れ空

梅雨の中休み

 

 

 

引きこもり

 

 

朝から水下痢を放出したこともあり、今日は晴れてはいましたが家で過ごすことに(-。-;

 

 

モンハン←ゲームです

 

 

しつつ

 

 

インフルエンザで外出禁止以来の一歩も外に出ないという日となりましたd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミのケージの掃除

 

娘と僕の敷布団を干して

 

 

晴れ空な感じはしつつ

 

 

体調が回復しないと動きようもなく、体重も減るでしょうし、このままでは夏の暑さに負けそうな先行き不安な日々(-。-;

 

 

倒れて過ごす夜🌝

 

 

海の日という梅雨らしくない祝日だというのに、引きこもって過ごした病弱なblog(-。-;←復活したら出かけてやると心に誓った日