LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不毛な会話

曇り空

蝉が元気

 

 

なんだろう。

 

 

娘のパンツ(下着)と手の甲の痒い話で朝から賑やかなのですが、パンツは買いに行く時間がない、薬は仕事があるから塗らないと言う娘(・_・;←結局は自分の事なのでね(-。-;

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

蝉の鳴き声すら負けそうなアホなやり取りを聞きつつ、そうやって育てたんだからと言って終わる僕(⌒-⌒; )←今更 朝食を決めることすら困難な娘にどうしろと!?

 

 

さて

さて

 

 

そんな娘は今日は飲み会という名の食事会らしく、夕食はいらないようですd( ̄  ̄)

 

体調は微妙ではありますが風邪というとこでは安定してきてて、天気による不調はありつつなので、無理をせずに生きたいと思います( ^ω^ )