LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

僕のフレンチは何処??

晴空

今朝

 

 

今日

長崎

 

 

広島に続いて原爆が長崎に投下された日となっていて、黙祷をしてからの出勤←時間は早いのですがm(_ _)m

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

朝食は昨晩から仕込みをして娘が作ったモノが登場して洋風な朝食( ^ω^ )

 

 

フレンチトーストf:id:illust_and_meda0301:20190809074806j:image

 

 

あれ??

 

 

僕のは無いらしく日本を感じるいつもな朝食を食べました(^◇^;)←フレンチトーストは娘とおばあちゃん用

 

 

台風9号は石垣島から離れ

 

台風10号はお盆を直撃してくる感じで接近か!?

 

 

ダブルタイフーン

動きが気になるお盆

 

 

お盆に出かけるという予定はないものの世間は9連休とも言われる大型連休ですし、気になりますねd( ̄  ̄)

 

 

軽い偏頭痛がありますが比較的には元気な感じで、無理をしないように生きたいと思います( ´ ▽ ` )