LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

晴天活用

晴天

今朝

 

 

昨晩は住んでる家の近所にある公園で、縁日が開催され一瞬だけ前を通った親子・・・結局は行くことなく(・_・;←焼き鳥を買う気だった娘

 

 

台風

影響

 

 

通る

 

 

暑いのは暑いのですが風があるので過ごしやすい日になればとは思いつつ( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

14日以降は台風の影響が強くなりそうですし、飛ばされないよう🌀に気をつけなければですd( ̄  ̄)←上陸は15日頃

 

 

台風の接近までの晴れ空を有効活用しながら、無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )