LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

まるごと!?

娘が職場

 

 

ケーキを貰い

 

 

火曜日が休みなので月曜日に残ったケーキやパンを貰ってくることがあるのですが、今回は驚きΣ(・□・;)

 

 

『まるごとメロン🍈』f:id:illust_and_meda0301:20190813181630j:image

 

 

丸っと輪切りにされたメロン

 

 

スポンジケーキ

 

カスタード

生クリーム

 

メロンの果肉

 

 

豪華なサイズとボリュームで夜に食べるにはカロリーが心配な感じ(・_・;

 

 

『まるごと桃🍑』f:id:illust_and_meda0301:20190813181646j:image

 

 

メロンが嫌いな娘の選択は桃なのですが、こっちのほうが美味しいと絶賛されたケーキ( ^ω^ )←僕は食べてません

 

 

昨日の夜

豪華な夜

 

 

ケーキ三昧

 

 

僕は確か・・・ダイエット中だったはずなのですが(^◇^;)