LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋めいたと感じる感覚

微妙

天気

 

 

昨晩は大運動会だったようで、ハリネズミのケージの中に設置してるものが、よく動いてた朝←掃除は大変でした(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

連休2日目の娘は完全に引きこもるようで、寝る気満々でゴロゴロと爆睡中💤

 

 

体調

絶妙

 

 

明日から風邪ひきの娘との旅で、うつらないか不安もありつつ怠めな感じ(-。-;←崩れませんように。。。

 

 

まず

今日

 

 

秋めいた朝なのを外に出て半袖に感じる冷んやりした風に気づきつつ、明日に向かって今日をシッカリと無理はせずに生きたいと思います( ^ω^ )