LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今日の天気を明日へ持っていきたい☁️

曇り空

 

 

今朝

 

 

止まない

 

 

今日はもち堪えそうな話を聞きますが、明日からまた雨らしく心配な天気が続きそうです☔️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

明日から1泊2日で福岡に行く僕・・・先日は鳥取に行ったんじゃ!?←今度は1人旅

 

 

仕事の後

ハリネズミのケージの大掃除

旅の準備

 

 

慌てそう

 

 

ゆっくり過ごせた昨日は遅れまくりの絵を進めつつ、イロイロな旅の支度もして準備は進めてますd( ̄  ̄)

 

 

来月も休みと仕事

慌ただしく繋がる

 

 

8月も終わりを迎え秋が進んでいきますし体調の管理もしながら、日々を今日を乗り越えていきます( ´ ▽ ` )