LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

予想は覆る

 

 

大雨で九州北部を中心に、大きな災害の危険と被害が出るほどの大雨だった先日(-。-;

 

 

 

 

DREAMS COME TRUEのコンサートの開催にと、新しく購入していた靴にスプレーd( ̄  ̄)

 

 

『HYDRO SPLASH』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190831073309j:image

 

マルチ防水スプレー

 

 

初めて買った防水スプレーは靴だけじゃなく、バックや服などにもシューっとひと吹きd( ̄  ̄)

 

 

雨でも安心☔️

 

 

これで福岡まで出発です🚅

 

 

僕は福岡

娘は仕事

 

 

どっちが親で子供なんだかわからない感じもありますが、こういう週があってもいいと誰か言ってくださいm(_ _)m

 

 

 blogの更新

滞ります

 

 

悪しからず

 

 

DREAMS COME TRUEのパワーなのか晴れての初日で安心しつつ、新しい靴で出発です( ^ω^ )

 

 

休み

変更

電話

 

 

ですよね。

 

 

9月

公休

 

 

大幅

変更

 

 

休みの日数は変わらないもののアンバランスな9月となりそうで、いいイメージがないな(・_・;←まー致し方なしか