LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無事な筋肉痛と疲労

博多

 

 

帰還

 

 

さすがに重い!!

 

 

2箇所の展覧会を廻ったりして、余計なものを買ったりで散財した結果・・・抱える重量が凄すぎる(-。-;

 

 

本が全部で4冊

 

缶バッチなどのグッズ

 

 

 

 

お土産やらやら

 

 

筋トレをしてたのか!!ってくらいに負荷がかかっていた身体が痛い痛い(・_・;

 

 

今年

博多

 

 

行く予定

 

 

終了

 

 

行きたいとこはシッカリと行って無理もしつつでしたが、後悔はない2日間となりました( ^ω^ )

 

 

明日

連勤

 

 

身体が悲鳴をあげないことを祈りつつblogもまとめないとですね(^◇^;)