LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夢の中

おっ

 

晴れそうな朝

 

 

薄曇り

 

 

朝から筋肉痛な感じによって起こされながら、年も感じるという身体(^◇^;)

 

 

風邪??

怠さ(-。-;

 

 

娘が風邪をひいてるのでうつってくるでしょうし、悪化させないようにせねば(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

昨晩は焼肉を食べに行ったらしい娘は、日が変わるよりは前に帰宅して、その頃 僕は夢の中へと向かってました💤←今日は延々と寝てそうな娘

 

 

無理をしないようにして、体調を悪化させないで生きたい今日です( ^ω^ )