LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜上映中はお静かに願います(笑)

いろいろ

新しい試み

 

 

行われてます

 

 

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』

 

 

ん!?

 

 

先月も行きませんでしたか!?

 

 

行きました(^◇^;)https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/08/11/193412

 

 

営業さんたちのリピーター誘致作戦に乗っかった形というか、餌につられた感じでしょうか(^◇^;)

 

 

だってー

 

 

鑑賞特典 第3弾

 

f:id:illust_and_meda0301:20190904194410j:image

 

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』門外不出NG集+α DVD

 

 

内容も豪華そうで(^◇^;)

 

 

そして!?

 

 

今回は新しい試みにも乗っかってみての映画鑑賞をしてみました( ^ω^ )

 

 

アプリを使っての副音声上映Σ(・□・;)

 

 

『Another Track』f:id:illust_and_meda0301:20190904194946j:image

 

 

アプリをダウンロードして、イベントを選択してさらにダウンロードして準備完了d( ̄  ̄)←ここまでは家などでやっておくといいですよ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190904195033p:image

 

あとはイヤホンを装着🎧

 

 

アプリを起動して劇場内で上映を待つ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190904195011p:image

 

 

上映

開始

 

 

1分

 

 

副音声でも黒ひげ・・・もどきの笑い声で開幕して、麦わらの一味が9人全員集合での副音声( ^ω^ )

 

 

音量

調整

 

 

観て

聴く

 

 

勝平さんの声の多いこと(笑)

 

 

裏話あり

 

キャラクターのこと

 

 

怒りの訴え(笑)

 

 

食べる!?

 

竹中 直人さんの登場も驚きな場面

 

どこまでアドリブ!?

 

ラストまでグダグダ

それがまたいい

 

 

麦わらの一味と家で喋りながら映画を観てる感じになって爆笑してしまいそうになる(^◇^;)←堪える堪える

 

 

2回目

3回目

 

 

観るには最適

 

 

副音声上映は全国のどの映画館でも料金が別にかかることもなくアプリとイヤホンさえあれば楽しめるという画期的なリピーター誘致作戦( ^ω^ )←あっという間に映画を観終わります🎬

 

 

特典DVDf:id:illust_and_meda0301:20190904194501j:image

 

 

爆笑NG集

 

 

予告編が出来るまで

 

 

ウソップ大活躍(*⁰▿⁰*)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190904194520j:image

 

 

短い収録時間ではあるのですが、門外不出というに相応しい内容で楽しめました(๑>◡<๑)