LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

giant-killing

ぎっくり腰

ゴロゴロ

 

 

ラグビー ワールドカップ 2019』

 

JAPAN vs IRELAND

 

 

19―12

 

 

世界ランキング2位のアイルランド代表に勝つというジャイアントキリング(๑>◡<๑)

 

 

素晴らしい勝利

大盛り上がり

 

 

ゴロゴロしつつ

楽しみました

 

 

㊗️おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←勝点9ですってよ😆

 

 

ラグビー

陸上

バレーボール

 

 

世界大会

放送中

 

 

スポーツを見るのが好きな我が家は、確実に何かのスポーツを見てて叫んでる感じです( ^ω^ )

 

 

腰は??

 

 

整体院に電話をするも、ある程度 歩けるようになってから来たほうがいいということd( ̄  ̄)

 

 

電話があり明日の15時からで良ければということで、整体に行ければと思いつつd( ̄  ̄)←月曜日は整体の先生の都合が悪いようで

 

 

明日

仕事

 

 

回避

 

 

安静にしつつも消費税増税前の買い物も少ししたいところ・・・動けないかなぁ(^◇^;)

 

 

いろんな秋を味わいながらゴロゴロです😴