LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

厳しい3日

どんよりな空

夜は雨だった??

 

 

だんだんと快復するような予報なようで、濡れることはなさそう( ^ω^ )←気圧の影響は受けてる身体ではあります

 

 

そんな

3連勤

最終日

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

腰は・・・??

 

 

ぎっくり腰というほどではなく通常運転しつつ、動きの中で痛みがある感じd( ̄  ̄)←つまりは治ってはないけど動いてます

 

 

今日

忙しい

 

 

過酷

 

 

連日 厳しい段取りの中で動いた3日間でしたが、最終日ですし無理せずに生きたいと思います( ´ ▽ ` )