LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ぺちゃくちゃ

新聞広告

喋るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

正確には新聞広告から声が出るわけではないのですが、こういう広告は初めてのことで楽しい( ^ω^ )

 

 

日本新聞協会『ぺちゃくちゃ新聞広告』

 

 

10月15日から始まる新聞週間に合わせて84社に渡る新聞広告に、掲載された広告が喋るという広告d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191012143200g:image

 

 

12日はケンシロウ

 

14日がドロンジョ

 

 

掲載新聞が違うので14日はコンビニとかで買うしかないか(^◇^;)

 

 

QRコード

カメラで撮影

 

 

サイトに移動

 

 

こうなりますf:id:illust_and_meda0301:20191012143218g:image

 

 

動画も撮影してみたのですが、ケンシロウがあの声で喋るんです( ´ ▽ ` )←テンション上がりますよ

 

 

個人的にはドロンジョ様に叱られたい(笑)

 

 

Twitterで投稿

メッセージ

 

 

夕方から喋る

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191012143234g:image

 

 

そんなことも選ばれるとあるそうで、夕方からまた聞いてみようと思いつつ、新聞広告の面白さを改めて感じた僕でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

『僕は既に楽しんでいる』