LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

静かな日常

大変

事態

 

 

東京も含めて1都11県に大雨特別警報が発令され、大きな川に氾濫の恐れがあるという危険な状況をニュースが伝えますd( ̄  ̄)

 

今までにない災害が起こる可能性を感じるものの、遠い山口からできることが少ないという現実と、自然災害の怖さを静かに感じ(ーー;)

 

 

生きろ。

 

 

明日を笑顔で迎えるためにできることは、ただただ生きることですd( ̄  ̄)

 

 

静か

 

 

 

 

乗り越えて

 

 

明日を迎えましょう。

 

 

僕のいとこも多摩川の近くに住んでいて氾濫危険水位を越えてるようですし心配(~_~;)←生きるための判断を大切に。

 

 

そんな大変な日でも僕は僕の日常を過ごしてました( ^ω^ )

 

 

ハリネズミのケージを大掃除

久しぶりのリハビリ

 

 

絵を完成させ🖼

パソコン作業💻

 

 

懐かしい写真を発見

 

 

午前中に出かけてからは家での動きしかしてない引きこもり生活(^◇^;)

 

明日からの4連勤に向かって・・・生きますd( ̄  ̄)