LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

史上初!!

最後

最後

 

 

凄い

試合

 

 

ノーサイドの瞬間まで緊迫した試合展開で大興奮の予選リーグの最終戦となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会

 

 

日本 28-21 スコットランド

 

 

決勝トーナメント進出*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←おめでとうございます㊗️

 

 

次戦

 

 

南アフリカ

 

 

試合

 

 

まだまだ“にわか”なのでルールなど分からないままに応援してますが、身体1つでノーサイドの瞬間まで勝利を目指す姿はテンションが上がります( ^ω^ )

 

 

giant-killing

 

 

1試合

1試合

 

 

楽しもう

 

 

台風で被害受けた方々も多いでしょうし、僕の日常も仕事に振り回されそうですが、1日1日を重ねていけるように・・・いい試合をありがとうございます🏉