LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

DRAGON ENERGY

気になっていたエナジードリンク

 

 

種類が増えてるようで飲むのは多くない

 

 

お試しなつもりで購入d( ̄  ̄)

 

 

REAL GOLD

 

『DRAGON BOOST』f:id:illust_and_meda0301:20191025074945j:image

 

エナジードリンク

 

 

REAL GOLDって昔からあったドリンクだったので、エナジードリンクもどきだったのか??←どこからがエナジーなんだろう??

 

 

6種の東洋素材配合

疲れた身体には良さそう

 

 

味となると(^◇^;)

 

 

僕は好きな味ではなかったのですが、本当は甘くない味のものが入ってるんだし、味のバランスって難しいんだろうな・・・そんなことも感じたエナジードリンクd( ̄  ̄)